12月28日の仕事納めの日に、東広島市総合福祉センターをいつもピカピカにお掃除してくださっている、鞄s市ビルサービスの皆様へ、職員一同から「感謝の気持ちをお伝えする会」を開催しました。
今年の2月頃から新型コロナウイルスの感染が拡大し始め、対コロナ、withコロナの状況下で、鞄s市ビルサービスの皆様は、市民の方や職員が安心してセンターを利用できるようにと、本当に細かいところまでお掃除をしてくださっています。
たとえば、人の手がよく触れる椅子の背もたれ部分や机の下の荷物置き、手すり等。除菌・消毒が必要だと思われる箇所は、細目に拭いてくださっています。
皆様のきめ細やかな目配り、気配りのおかげで、職員も安心して市民の方からの相談を受けたり、会議や研修などを実施することができています。
式典では、石原常務理事から、(株)都市ビルサービスの皆様へ感謝の言葉をお伝えし、
社協イケメン純烈男子3名(通称:YKO)から愛のこもった記念品をプレゼント
記念品は、職員からの感謝のメッセージが詰まった色紙とソープフラワー、ハンドクリームです
色紙は、社協のイメージキャラクター『こころん』がお掃除をしている可愛いイラスト入り

(株)都市ビルサービスの皆さんへの感謝の言葉があふれています
その後、皆様から一言ずつ挨拶していただきました。