2021年06月03日

アミパラ様いつもありがとうございます、の巻

こんにちは、総務課スタッフでするんるん

今回は、広島大学近くのゲームセンター、アミパラここじゃ店よりお届けいたします。

a01.JPG
あいにくの曇り空曇り

アミパラ様には毎年ご寄附をいただいており、感謝の気持ちをお伝えするため、お邪魔させていただきました。

お忙しい中、店長さんには快くご対応いただきました。

アミパラ様からは平成24年から毎年ご寄附をいただき、今年でなんと10年exclamation

本当にありがとうございます。

a02.JPG
感謝状をお渡ししましたわーい(嬉しい顔)

店長さんから許可をいただきましたので、今回はアミパラここじゃ店について少しご紹介させていただきたいと思います。

1階はメダルゲームとクレーンゲームのフロアです。

クレーンゲームの景品は、ぬいぐるみやフィギュア、お菓子など種類も豊富揺れるハート


a03.JPG
今大人気のあのアニメグッズもぴかぴか(新しい)

2階はビデオゲームのフロアになります。

大型の体感ゲームからネットワーク対戦ゲーム、懐かしのレトロゲームまでたくさんのゲームが揃っています。

学生さんから社会人まで幅広い年代の方が楽しめること請け合いです。


a04.JPG
懐かしのKOF2002exclamation×2(カメラマンの感想です)

このような時期ではありますが、しっかりと感染対策を実施しながら営業しておられますので、皆様もぜひ足を運んでみてくださいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

続きを読む
posted by 東広島市社協 at 17:00| 総務課スタッフより

ハザードマップを掲示しました!

 河内支所 toku ですわーい(嬉しい顔)

 今年の梅雨入りは例年より早く、これから大雨の危険性も懸念されるところです。
河内支所では、河内6地区(河内・入野・小田・河戸・戸野・宇山)の新しい
ハザードマップの掲示を行いました。

スクリーンショット.png 
          ▲2階掲示板
                              
               スクリーンショッ3ト.png 
              ▲各戸配布されたマップ 

 東広島市より5月末に配布された「東広島市ハザードマップ」を見て、自分の住
んでいる地域や行動地域の危険度を再認識していただければと思います。
 







posted by 東広島市社協 at 16:43| 河内支所スタッフより